キッズフェスタ2019 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

チビたんを病院に連れていってて、

新元号「令和」が発表される時間が近付いてきて

ソワソワしていたあつです!こんばんは!


なんとかギリギリに自宅に帰り、

ゆっくりうちで、発表の時を迎えることができました!爆笑


「令和」が発表され、いよいよ「平成」もあと一ヶ月ですね。

それはそれでなんだか寂しい感じもしますが、新しい時代に期待しつつ

素敵な時間を積み重ねていきたいですね!



さて、この土日の事を振り返っていきます!

イオンモール四日市北で二日間開催された

「キッズフェスタ2019」にて案内役をやってました爆笑


屋内でも、屋外でも様々なイベントがあり、

あつは屋外のイベントを案内しておりました♪


マイクをもって喋っていると、

「あつさんだ!」と声をかけてくれるキッズ達が!

桑名のキッズコンサートに参加してます!とか、

イオンモール四日市北でのビンゴ大会に参加しました!とか

いろんな場面で一緒に過ごした子ども達が覚えててくれて、

こうやって違う場所で出会っても声かけてくれるって嬉しいおねがいラブラブ

中には、「案内の声を聞いて、あつさんに似てるなぁって話してたんです!」

と、喋ってる声だけで気付いてくれるご家族もいらっしゃいました!

スピーカーから声は聞こえるけど、

喋ってる場所はスピーカーから離れた場所だったので、

もしかしてどこで喋ってるのか探してくれたのかも~!

難易度かなり高い、あつを探せ!みたいな(笑)


また何年かぶりに偶然お会いできたファンクラブメンバーの方や、

いつも応援に駆けつけて下さる皆さん、

いろんな方にお会いできる二日間でした♪

ありがとうございました~!爆笑