ZTV「金曜お昼は生放送!」@ 榊原温泉のお雛さま | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

豚のグッズ、何か持ってる?


豚グッズというか、豚にソックリな犬を飼っているあつです(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は豚の日なんだ~!爆笑


今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、榊原温泉郷からお届けしました!

3月3日まで、「榊原温泉のお雛さま」が開催されてます!雛人形

その企画の一つ、スタンプラリーでプレゼントゲット!に挑戦しました♪爆笑



スタンプは全部で18箇所(一ヶ所休館しているため、17箇所でオッケー)、

とりあえず、8ヶ所巡ると特産品の「榊原古代米」プレゼントとなります!

全てのスタンプを集めると、抽選で温泉利用券が当たる!といるスタンプラリーウインク


生放送中に8ヶ所を巡り、なんとかプレゼントをゲットしよう!ということで

とにかくダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!滝汗

息切れしながら、スタンプを集めました~!


射山神社→神湯館→坂口商店→榊原自然学校(CM)※CM中も次の場所まで走ります!

JA三重中央榊原支店→榊原温泉おもてなし館(CM)

旅館・清少納言→湯元榊原館(エンディング)

と、いう感じで8ヶ所、ダッシュで回りました~!ε=(ノ゚д゚)ノ


各施設に、様々な雛飾りが展示されてます雛人形

射山神社では、土日は十二単の試着もできるそうですよウインク


オルゴール付きの雛飾りがあったり、


高級感溢れる厳かなお雛様や、手作りのもの、

江戸時代のお雛様なども飾られていましたよー!雛人形


ラストの「湯元榊原館」の女将さんと♪


生放送の20分間に、8ヶ所のスタンプを集めるためにダッシュしましたが、

もし皆様が、この週末にスタンプラリーに参加されるなら

ぜひゆっくり町を散策しながら、

飾られているお雛様に癒されながら、

のんびりスタンプラリー回ってくださいね(笑)


さて、次回は「清泉愛育園」の様子をお届けしますよー!

お楽しみに~!爆笑