オリジナルカホン! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ネットで古着を買いあさっているあつです!こんにちは!


ファンクラブイベントの準備を着々と進めています♪

前回、ファンクラブイベントのビンゴ大会の目玉賞品、

世界にひとつだけのあつフィギュアをご紹介しましたので、

今回も目玉賞品をご紹介します!


あつロゴ入りのカホン!爆笑


今回も越仮さんにお願いしました~♪

オレンジカホンです!!


ホールの部分にピックガードがついてるよ~!!


そして、もうひとつ!!猫カホン!


こちらも、もちろんオレンジです(笑)

肩から下げて、使います♪


後ろはこんな感じ爆笑

ネズミの形の穴があいてます♪


どちらも、あつが欲しいものばかり(笑)

ゲットしたら、あつにプレゼントしてくれてもいいですよ?