ZTV「金曜お昼は生放送!」@北山水産 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

変装アイテム用のタンスがあるあつです!

どーも、こんにちは!爆笑


昨日は、そのタンスからカニかに座の被り物を取りだして、

向かったのは、津市河芸町にある「北山水産」さん!

ZTV「金曜お昼は生放送!」でお伺いしましたー爆笑


「北山水産」さんは、一年通して良質なカニを提供されているカニ専門店!


年末のカニ祭りは、毎年大いに盛り上がるそうですよー!かに座キラキラ


入り口のカニの看板と一緒にカメラキラキラ

親ガニと子ガニみたい?!(笑)

案内して下さったのは、営業部長の西口さん!


一緒に顔ハメもしてくれました~♪かに座かに座

あつはすでにカニ頭なのに、カニの顔ハメをする意味があるのか?(笑)


なんと!蟹汁が無料で頂けちゃいます!

販売コーナーでは、生やボイルのタラバ、ズワイがたくさん並んでて

サイズも様々、お好みで選べます♪

カニはもちろん、お魚の干物もあれこれあって、

中でもオススメの「とろ秋刀魚」は、北海道でとれた秋刀魚の脂質を計り、

ある基準以上のものだけを、一つ一つ手開きしたもの。

あとで試食させて頂きましたが、もうめちゃくちゃ美味しかった!!爆笑ナイフとフォーク

ご飯が欲しかった~!絶対ご飯すすむやつやー!

あ、そう!カニの殻を肥料にして作られたお米もありました!かに座


そして、ここから番組では、外のエリアへ。そこには・・・


北山キャッチャー!?


UFOキャッチャーならぬ・・・


伊勢海老キャッチャー!!びっくりびっくりびっくり

日によっては毛蟹のこともあるそうですよ~!かに座

本番の時は残念ながら時間内にゲットならず・・・でしたが、

実はリハーサルの時は、ゲットしちゃいました~♪


本番中もリハーサル中も写真撮れないので、この写真は、

本番終了後にZTVのディレクターさんがゲットした様子です!

一回300円で、500円玉なら2回チャレンジできます♪


試食もさせて頂きましたよー!

いつもはお魚の試食だそうですが、今回は特別に

とろ秋刀魚とズワイガニを試食させて頂きました!爆笑

もう~!超贅沢ぅ~♪デレデレデレデレデレデレ

ズワイガニ、じゅわっ、じゅわわわ~っと旨味が出て、

口のなかが超ハッピー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い



本番終了後に、改めて頂きましたが、

とろ秋刀魚もズワイガニも、絶品!!爆笑キラキラ

どっちもお買い上げ~しました(笑)


楽しい!美味しい!カニ専門店「北山水産」さん!

ぜひお立ち寄りください♪


ちなみに、次回は「いのさん農園」から、イチゴ狩りの様子をお届けしますいちご

猪の倉温泉のところですねー♪楽しみ~ラブ