講座のスケジュール | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ビールを飲みながら更新しているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
日曜日は、津市にて講座の発表会でした!
 
奇数月は津市で、偶数月は四日市で開催している発表会ルンルン
 
 
今回は、年末年始もあり、
 
あつのスケジュールと会場の空き状況が合わず、
 
発表会の日程が決まるのがギリギリだったので、
 
津講座の時と、ブログでのお知らせになってしまい、
 
参加人数がいつもより少なかったなぁ。
 
でもその分、何順も回ったので人前で歌う練習ができたかな?(笑)
 
 
これまでも、ホームページの更新のタイミングと、
 
発表会の日程決定が合わないことも多かったので、
 
手軽に更新できて、分かりやすい
 
カレンダー形式の予定表を作りました!ウインク
 
 
講座メンバーの皆様、今後はこちらを参考にしてくださいね~♪