ZTV「金曜お昼は生放送!」@マルヤスメルヴィ芸濃店 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

動画編集に追われているあつです!

ようやくダイジェスト動画をDVD に焼きこめる段階まできました!

必要枚数焼き混んで、納品!先が見えてきたー!


このダイジェスト動画は、

イオンモール明和のフードコートやシャトルバス内で流れます♪


さて、昨日はZTV「金曜お昼は生放送!」でした!

マルヤスメルヴィ芸濃店からお届けしましたー爆笑


いい天気だったけど、風が強かったなぁ。

外では冷たい風に震えてました(笑)


マルヤスメルヴィ芸濃店では、天井も高く開放的!

店内の商品陳列にも工夫がされていて、

楽しくお買い物ができちゃいます!おねがい


店内には、鮮魚コーナーの横に、江戸前寿司が頂ける

カウンター四席のお寿司やさんがあったり、

フードコートというよりもレストランのような

メニュー豊富で本格的なカフェスペースもあります!

いろんな工夫がなされてて、楽しい驚きがいっぱいキラキラ


案内してくださった店長さん、エンディングも一緒に歌ってくれました!

ありがとうございました~!!爆笑


カフェコーナー「Iconi」では、モーニングもやってます!

お好きなドリンクを注文するとトーストやサラダやゆでたまごが!コーヒー

お得やーん♪あつも頂きました!トーストもフワフワ♪

番組内で試食で頂いたカレーうどんも、

料亭で食べるようなお出汁がきいていて美味しかったよ~!割り箸


さて、来週は津市河芸町にある「北山水産」からお届けします!かに座