イオンモール四日市北「キッズビンゴ大会」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

パソコン作業に追われ、晩酌をする暇もなく

部屋のソファーで寝てしまったあつです!どーも、こんばんは!

パソコン作業って、目が疲れるんよねぇ笑い泣き


さて、日曜日の事を書く前に寝てしまってましたので、

改めて、書いておきますね!


日曜日は、イオンモール四日市北にてキッズビンゴ大会でした!


今回のビンゴ大会では、一足先に福袋のお知らせもありました♪

店舗の方にお越し頂き、福袋の中身を見せてもらいましたよー♪


通路の真ん中のスペースで開催だったので、

こんな感じでした~!爆笑

あつを探せ!みたいになってますが(笑)


3ステージあり、いつもよりたくさんの子ども達に参加して頂きました♪

福袋も楽しみだねぇウインク