ZTV 「金曜お昼は生放送!」@アカツカFFCパビリオン | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

保護した迷い猫に、すっかりメロメロになっているあつです!
 
どーも、こんばんは!
 
 
昨日は遅くまでツイキャスしてまして、
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました~爆  笑
 
 
まずは、昨日のZTV「金曜お昼は生放送!」のことを書き記しておきます!
 
昨日は、赤塚植物園が運営する「赤塚FFCパビリオン」からお届けしました!
 
 
みかんじゃないよ~!カボチャだよ~!ハロウィンハロウィンハロウィン
 
入り口から、ハロウィンムードでお出迎えしてくれます♪
 

 
写真撮影スポットもあったりして、かぼちゃの被り物やマントなど
 
変装グッズも置いてあるので、楽しい写真が撮れますよカメラハッ
 
 
販売されているカボチャも、大きいのから小さいものまでたくさん!
 
お顔のシールが貼ってあって、インテリアにもなりますね♪ハロウィン
 
 
ZTVの皆さんも、帽子とマントつけて、一緒に記念撮影しましたよ♪
 
後ろにいるあつが同化しすぎて、撮影スポットの一部に見えますが(笑)
 
剣を、かぼちゃ頭に刺しておりますハロウィン
 
 
おうちに飾るのも可愛いし、プレゼントにも喜ばそうなハロウィンバスケット♪
 
他にも、ハロウィンはもちろん、クリスマス向けのアイテムも
 
たくさん並んでおりました~♪ハロウィンサンタ

 

 

あと、「アカツカFFCパビリオン」では、体験教室も開催されてて

 

番組内でも寄せ植え体験をさせて頂きました!

 

 

「アカツカFFCパビリオン」では、11月3日から、

 

22年周年祭もあるそうですので、ぜひお立ち寄りくださいね!

 

伊勢自動車道・芸濃インターのすぐ近くですよ~♪

 

 
では、最後にハロウィンコーナーで同化しすぎだったので、
 
「あつを探せ!」レベル3 でお楽しみください(笑)
 
 
さ~、。見つけられましたか?グラサン
 
正解は・・・
 
 
ここだよ~!って、すぐわかるか?(笑)
 
 
ちなみに、次回のZTV「金曜お昼は生放送」は
 
「げいのうワンパーク」からお届け致します!
 
あつも始めての場所です♪たのしみ~爆  笑
 
 
そして、さらにお知らせ!
 
11月10日(土)に、この番組「金曜お昼は生放送!」の特番が決定~!
 
金曜日じゃないけども(笑)
 
特番ということで、1時間の生放送となります~!
 
津市大門で開催される「津ぅのドまんなかバル」からお届けしますよ生ビール
 
この「津ぅのドまんなかバル」は、この日以降、
 
奇数月第2土曜日に定期開催されるそうですよ~日本酒生ビールカクテル
 
 
1時間の生放送、何が起きるか分かりませんが、
 
ぜひテレビの前で!会場で!楽しみましょう照れ