のんびりな週末 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに、のんびりした時間を楽しめたあつです!
 
どーも、こんばんは!甚平姿で過ごす時間が多かった(笑)
 
 
この前、イオン久居店のペットコーナーで買った
 
猫達の首輪をつけてみましたよ♪
 

 
チビたんには、クールな水色を。ネクタイ付きで可愛いのですネクタイ
 
よく似合ってるでしょ~?ラブラブラブ
 
 
そしてイチくんには、毛色と同系色の黄色を。
 
これもまたよくお似合いで~ラブラブラブ
 
布団が暴れているのは、猫達の仕業なのですが、
 
可愛いから許しちゃうよね~ニヒヒニヒヒニヒヒ(親ばか)
 
 
そして、先日かった甚平はこんな柄ですよ~爆  笑
 
 
つくねに添い寝してみました♪
 
あと、久しぶりにフェイスパックもやってみましたよ!
 
 
「だるまさんがじんべい」←「だるまさんがころんだ」っぽく言ってねダルマ
 
甚平とだるまは似合う事が判明(笑)
 
バタバタしている時には、なかなかできない事を一気にやれました♪
 
 
甚平が涼しくて快適なこともわかって、
 
この夏は甚平率が高くなりそうです甚平