あつえりロケ、行ってきました! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日は、お買い物しそうな予感がしているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

明日は、ZTV「金曜お昼は生放送」で

 

メガドン・キホーテ津桜橋店へ行ってきます♪

 

お買い物しそうなんだけど、実は、あんまりゆっくりしている時間はなく…

 

終わったら、割とすぐに移動しなきゃいけないんだけども滝汗

 

リハーサルの間に気になる商品見つけたら、本番までに買っちゃおう♪

 

 

さて、今日はイオンモール明和「あつとえりかとみんなのラジオ」の

 

「あつえり珍道中!」のロケで松阪市へ行ってきました!爆  笑

 

松浦武四郎記念館をご案内頂いたり、生家にも伺い、

 

また松阪市で開催される祇園祭りの三社みこしについてもお聞きしました!

 

 

松浦武四郎さんは、今年生誕200年の記念イヤーだそうですよ~♪

 

北海道の名付け親ということで、

 

あつの「三重県あるある音頭」に登場する人物ですが、

 

それだけではなく、今回いろんなお話を聞いて、

 

すごく人間力のあるパワフルな人だったと知りました!

 

詳しい内容はオンエア&動画をお楽しみにキラキラ

 

あつ的には、すごく興味の湧くお方でしたねぇ~♪

 

 
そして、7月のライブ予定も更新しました!
 
7月は、結構のんびり過ごせそうな感じ~爆  笑

 

旅がらすといっても、新しいCDが出て、旅がらすCDはもう販売しないし、

 

新たな形で、旅を続けられたらいいなぁと思っています♪

 

スケジュール組まずにふら~っと気の向くまま出かけるのもいいかもね!

 

 

武四郎さんの話聞いてたら、旅がしたくなった(笑)