あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いまだに、くしゃみ連発しているあつです!

どーも、こんにちは!まだ花粉なのか?黄砂なのか?


さて、あつえり珍道中の動画更新したのでお知らせします爆  笑

まずは、紀北町の「エトワール菊屋」さんのご紹介です!



息子さんも修行から戻って来られ、

今後も新しいスイーツが生まれていくのかなぁ♪楽しみですね!


そして、さらに!!

次回からご紹介する玉城町の予告編もできました♪



こちらも美味しいものたっくさんご紹介しますよ~キラキラ

お楽しみに~爆  笑爆  笑爆  笑


さて。明日はZTV「金曜お昼は生放送」ですね!

津市にある「トイザらス」からお届けします♪

どんなおもちゃが飛び出すのかな?楽しみ~爆  笑キラキラ