ZTV「金曜お昼は生放送!」@中勢グリーンパーク | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

みどりの日に、緑に囲まれてきたあつです!クローバークローバークローバー
 
どーも、こんばんは!
 
 
今日はZTV「金曜お昼は生放送!」でした~!
 
GWで大賑わいの中勢グリーンパークからお届けしましたよ♪
 
ご家族で遊びに来られている皆さまも多くて、
 
放送が始まる時には、子ども達がたくさん集まってれましたウインク
 

 
オープニング、あつが喋ってる向こうにたくさんの子ども達。
 
今日のゲストは…
 
 
ZTVキャラクターのゼットくん!
 
すでに子ども達に大人気で、囲まれております(笑)
 
 
ゼットくんと一緒に、公園内を歩いて、遊具を紹介したり、
 
遊びに来ている子ども達にインタビューしたり爆  笑
 
 
放送中、ずっと子ども達に囲まれて移動しておりました(笑)
 
 
今回は「これまでの人生で一番嬉しかったこと」をテーマに
 
お話した子~?って聞くと、みんなが一斉に手を上げてくれて
 
それぞれ「これまで出嬉しかったこと」をお話してくれました!
 
 
サッカーで点を決めたこと、お菓子作りが上手くできた事、
 
ロボットを作ったことって答えてくれた子もいたなぁキラキラ
 
そして、県外から遊びに来てくれてる子も多かったなぁ!
 
みんないろんなお話を聞かせてくれました♪
 
 
エンディングも、子ども達に囲まれてウインク
 
今日は風が強かったけど、みんな元気いっぱいでしたウインク
 
 
終わってからも、ゼットくんは大人気でしたよ~♪
 
そして、子ども達はあつにもいろいろお話してくれて
 
たくさんの子ども達と仲良くなれましたラブ
 
参加してくれたみんな、ありがとうね~~~おねがい
 
というわけで、もうすぐ再放送の時間!みんな見てるかな?
 
そして、次回は「すばる児童館」からお届け致します!
 
 
さ~て、今日ですが、この後8時半くらいから
 
ツイキャス(動画生配信)やる予定ですよ~!
 
パソコンの前へ集合!!!(笑)