ZTV「金曜お昼は生放送!」in 白山乳幼児教育センター | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日は、早めにブログ更新!

この後、ツイキャスしようかと企んでいるあつです!


さて、今日のZTV「金曜お昼は生放送!」は、津市にある

白山乳幼児教育センターからお届けしました~爆笑


ここには、主に白山幼稚園と白山保育園があり、

子育て支援スペースもある施設です!

4月から、白山幼稚園と白山保育園がひとつになり、

幼保連携型こども園である「白山こども園」としてスタートするそうです!

園庭で元気に遊んでる子達や、給食を食べてる子ども達に突撃インタビューウインク

元気いっぱいに答えてくれました♪


そして、卒園式が近い年長さんたちには、歌も聞かせて頂き、

さらに、あつと一緒に歌ってもくれました♪

これから小学校の生活が始まるんだね~!がんばってね、みんな!おねがい


最後にみんなで記念撮影カメラハッ

楽しい時間となりました♪みんな、ありがとう!


さて、来週のZTV「金曜お昼は生放送!」は、

MINI津からお届けいたします!お楽しみに~!