ZTV「金曜お昼は生放送!」in こうちく男爵 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

最近、再放送している「男女7人夏物語」を久しぶりにみているあつです!

懐かしいねぇ!携帯電話もまだ普及してない頃。

小学生の頃に、よく見てたなぁテレビ

今見ると、かなり大人な内容なんだけど、当時の自分は理解してたのか?(笑)

このまま「男女7人秋物語」も再放送してほしいなぁ。


さて、今日はZTV「金曜お昼は生放送!」でした!

津市高野尾町にある「こうちく男爵」さんで、いちご狩りでしたよ~いちご


打ち合わせの後、イチゴのかぶりものを見つけ、お借りしました!ラブ


ディレクターさんもピンクのいちごに爆笑

番組ではいちご狩りはもちろんですが、視聴者様へのプレゼントもあり、

いちごを使ったスイーツのご紹介もありました♪おねがい


ロールケーキやシフォンケーキ、プリンもラスクも、

そして、きゅうり酢を使ったピクルスも!!

どれも美味しそうで、終わってからいっぱいお買い物しました♪


エンディングはいつも通り歌ってきましたよー!

顔ハメももちろんしてきました~!ニヤリ

顔ハメ専用のInstagram(atunti2)にてご覧下さい(笑)


いちごの傘も可愛かった~♪傘

楽しい時間、美味しくいちご、ありがとうございました~♪


さて、次回は「高田幼稚園」からお届けしますよ~!

元気な園児達の姿、お楽しみに!爆笑