ZTV「金曜お昼は生放送!」in 三重調理専門学校 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本日二本目のブログ更新のあつです!

一個前にはあつえり珍道中の動画を公開してるので、

ぜひご覧くださいね!爆笑


さて、昨日のZTV「金曜お昼は生放送!」は

三重調理専門学校さんからお届けしました~♪


津駅西口の真ん前です!

調理製菓二年コースの学生さん達は、卒業前に、

お世話になった保護者の皆さんをコース料理でおもてなしをするそうです!

その日にむけて、今日は調理実習をされてて、

そのコース料理をご紹介しました~♪





これまで学んできた和洋折衷、いろんな料理を作って下さいましたナイフとフォーク

写真に撮れなかったんだけど、コーヒーとケーキもありましたよ!コーヒーショートケーキ

一つ一つも美味しいし、全体のバランスも整ってて、

メニューもみんなで相談しながら、決めたんですよね~♪


コース料理を頂いた後、だし巻きたまごの作り方も教えて頂きました!

上手に作るコツやポイントなど、料理番組みたいでしたね!ウインク


美味しいお料理、ありがとうございました~♪

学生の皆さん、卒業したらそれぞれいろんな場所で、

美味しいお料理をたくさんの方に振る舞われるんですね!


さて、次回は「こうちく男爵」にていちご狩りの様子をお届けします!いちご

お楽しみに~♪