あつえり珍道中!南伊勢町予告動画 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

11年ぶりのリリース発表に、たくさんのお祝いのお言葉をいただき、

 

感激しているあつです!こんばんは!

 

 

今日は津講座でしたね~!最後の津講座は毎年パーティーです(笑)

 

今回も、発表会しつつ、美味しい差し入れも頂きました♪

 

その場でも、直接お祝いのお言葉も頂き、ありがとうございました~キラキラ

 

 

それではここで、昨日出し惜しみしていたチラシのデザインを!爆  笑

 

 

いかがですか?デレデレ めっちゃよくない??(自画自賛・笑)

 

チラシだけじゃなく、同じデザインでポスターも作りましたよ~!

 

 

ここで、お知らせです!発売当日、つまり

 

GAOさんにお誘い頂いた「カウントダウン&ニューイヤーライブ」にて

 

CDお買い上げくださった方に、このポスターをプレゼントしますプレゼント

 

まぁ、要るかどうかは別として(笑)

 

大量に作ったので、販売も考えているのですが、欲しい人いる?滝汗

 

ま、ご希望の方がいらっしゃったら…ってことで真顔

 

 

さて、明日はZTV「金曜お昼は生放送」か~ら~の~、

 

中学校でのトーク&ライブです!爆  笑

 

生放送終わってすぐに移動します!移動時間は20分くらい?

 

番組終わって、挨拶して、移動して、着替えて、お昼ご飯食べて

 

55分後にはトーク&ライブスタートです!(大忙しや~!)

 

 

ちなみに、明日のZTV「金曜お昼は生放送!」は

 

「サンシャインスクール津校」さんからお届けします!

 

一般入場はできないそうなので、テレビの前でお楽しみくださいおねがい

 

 

さ~らに!あつえり珍道中!の予告動画完成です!

 

次回からの南伊勢町の予告動画ですよ~ウインク

 

 

ぜひご覧くださいウインク