ZTV「金曜お昼は生放送!」in エスパスホームデコア津店 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

インフルエンザの予防接種、泣かずに我慢できたえらい子、あつです!
 
どーも、こんばんは!注射
 
ようやく予防接種してきました~!
 
とはいえ引き続き、インフルエンザ対策していかねばね!
 
 
さて、今日はZTV「金曜お昼は生放送!」でしたよ~♪
 
あつも個人的によくお買い物に行ってる
 
「エスパスホームデコア津店」さんからお届けしました~キラキラ
 

 
クリスマスが近づくと、ついお買い物に行きたくなるお店です♪
 
だって、この時期、店頭には、
 
クリスマスアイテムがいっぱい並んでるんだもんクリスマスツリークリスマスベルサンタ
 
クリスマスって、なんでこんなにウキウキするんだろね~♪ラブラブ
 
 
ラブラブなクリスマスってのは、あまり経験ないですが、
 
クリスマスは、別に恋人達だけのものじゃないもんね~♪
 
子ども達も大好きだし、あつも大好きです(←同じ目線・笑)
 
サンタさんからのプレゼントだったり、誰かに贈り物をしたり、
 
そんな、誰かを想う優しい気持ちが溢れてるから、好きだなぁおねがい
 
 
番組では、クリスマスの飾り付けアイテムから、
 
おススメのクリスマスプレゼントまで、いろいろご紹介頂きました!
 
こちらの写真は、「エスパスホームデコア」さんのフェイスブックから
 
拝借致しました~照れ
 
 
1階は、おしゃれな雑貨からキッチン用品、文具、おもちゃなど、
 
そして2階は、テーブルやソファーなどの家具からカーテンまで
 
いろんなアイテムがそろってます!
 
オリジナルブランドの伊勢木綿を使ったザブスツールも可愛かった!ラブ
 
 
番組終了後は、ガチでお買い物(笑)
 
来年のスケジュール調もゲットできたし、キャップ帽も買っちゃった♪爆  笑
 
 
こちらは、アクセサリーコーナーにてびっくり
 
止めるほどの髪の長さはありませんが(笑)
 
とにかく、ウキウキするアイテムが多くて、
 
プレゼントや、自分へのご褒美を見つけるには最高のお店ですね!
 
お得なキャンペーンもやってますので、ぜひお出掛けくださいな♪
 
 
ちなみに、来週は「サンシャインスクール津校」からお届けします!
 
英語のスクールだそうですよ~!どんな子ども達に会えるかな爆  笑
 
スクールという事で、一般入場はできないと思いますので、
 
テレビの前でお会いしましょう!
 
あつも、この日は午後から学校でのトーク&ライブなので、
 
番組終わったらすぐに移動します!走る人
 
 
そして、その翌週の29日はお休みだそうなので、
 
年内は来週がラストですよ~!
 
 
そしてこの後、あつえり珍道中の動画も更新します!
 
只今、動画処理中ですので、また後程お知らせしますね~おねがい