明日はZTV「金曜お昼は生放送!」 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

明日から12月に突入で、焦っているあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

アルバム、年内に仕上げたいけどなぁ。

 

年末はプレス会社もお休みに入るし、

 

そうなると、あと1週間が勝負かなぁ滝汗

 

 

・・・それって、無理じゃね?(笑)

 

ま、マイペースに行きますかぁ。

 

いうても、10年ぶりのフルアルバムやからねぇ(笑)

 

あ、年越したら11年ぶりになるけどねニヒヒ

 

 

ミニアルバムは出したけども、それも4年前やし!!!(笑)

 

CDリリースせずに、シンガーソングライターを続けてこれた事が

 

奇跡でもあり、感謝でもありますねキラキラ

 

 

さて、明日もおしゃべりのお仕事ですよ~♪

 

ZTV「金曜お昼は生放送!」は、Mie Chuo BMW 鈴鹿営業所から

 

お届けいたしますよ~!高級車~!!楽しみや~♪