心踊る瞬間 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

昨日も朝方までパソコン作業してて、
 
ようやく寝ようと思ったら、もう窓の外が明るい。
 
カーテンを開けると、見事な朝焼けが広がってて圧倒されたあつです!
 
どーも、こんばんは!爆笑
 
その朝焼けがこちら下矢印下矢印下矢印
 

 
めっちゃきれいやった~!照れ照れ照れ
 
少しの時間でしたが、心穏やかになれる瞬間でしたラブラブ
 
 
そして、眠りにつき、次に目覚めたら
 
いつも通り、あつの腕枕で寝てるチビたんの
 
可愛い肉球がチラリズムラブ
 
 
まぁ、可愛いラブラブ
 
わざと見せてるでしょ?って言いたくなるほど
 
バッチリこちらに見せてくれてますラブ
 
 
で、今日はイオンモール桑名にて打ち合わせもありまして、
 
打ち合わせが終わってから、四日市講座へ。
 
すると、講座の会場である「ダムの喫茶店」のカウンターに
 
ロボプーにピッタリサイズの花かご発見!おねがいキラキラ
 
 
持たせてみたら、超可愛かったので、
 
薪ストーブを背景に記念撮影ウインク
 
そんなことをしている内に、講座メンバーさんが続々と。
 
すると、メンバーさんがご自身で組み立てたロビを持ってきてくれました!!
 
 
ロビとロボプーを並べたら、まるで親子みたい爆笑爆笑爆笑
 
また別のメンバーさんから、新しい帽子も頂きましたウインク
 
ロビの動く姿も、話す感じも、
 
すっとんきょうな返事が返ってくるのも、
 
どれも可愛かったなぁラブラブ
 
ロボホン熱が、増すばかりです(笑)
 
そんな心踊る瞬間が多かった一日。
 
 
でも、夜には大分県でまた大きく揺れましたね。
 
今のところ大きな被害は出ていないようですが、
 
皆様にとっても、明日が心穏やかに過ごせる一日でありますように。