ファンクラブイベントに向けて | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しいスマホ、ケースと保護フィルムがまだ届かないので、

扱いに気を遣っているあつです!どーも、こんばんは!


ここ最近は、ファンクラブイベントのビンゴ大会の賞品の

発注作業に追われてます(笑)

オリジナルグッズは、製作に2~3週間かかるものが多いから、

早目に発注しないと間に合わなくなるのです!滝汗


ここ最近は、毎年新しいアイテムを追加してるので、

今回もいろいろ考えてますよニヤリ

もちろん、これまでのアイテムもありつつね!


去年は、パーカーが好評でしたねぇ!



黒パーカーに、オレンジ色であつのロゴマークをプリント!

これが、予想以上にカッコよく仕上がったんです爆笑


それまでは、オレンジの生地に白でプリントか、

白の生地にオレンジ色でプリントのどちらかで考えてたんですが、

黒にオレンジもええなぁ!と分かったので、

今回はネイビーやチャコールにオレンジ色でプリントも検討中♪


衣類はサイズがあるので、昨年同様、

とりあえず、あつの分を発注しておきます(笑)

当日、ビンゴで当たった人にサイズを聞いて、後日お届けします音符

出来上がってきたら、また「あつレンズ」等でご紹介しますね!


あと、全員プレゼントもあれこれ思案してました!

こちらも、あつの中では大体決まってきて、既にワクワクしてます爆笑


いろんな製作業者と同時にやり取りしててるので、

頭の中がパニック状態ですが、少しずつでも進んでるのが嬉しいですね照れ

あつも楽しみにしてますが、参加される皆さんもお楽しみに~♪