ZTV「金曜お昼は生放送!」 in 道の駅津かわげ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりにコンサート鑑賞に行ってきたあつです!

 

どーも、こんばんは!

 

2011年にあつも出演させて頂いた事がある

 

特別支援学校 聖母の家学園「ハッピーコンサート」に

 

行ってきましたよ~!!

 

 

今年のスペシャルゲストは「めるへん堂」さん♪

 

フルバンドの演奏、迫力あったなぁ!カッコイイ爆  笑

 

 

このコンサートは、出演者のみなさんが、

 

ホントに音楽を楽しんでる感じがダイレクトに伝わってきて、

 

見ているこちらも、楽しくなるルンルンいや~楽しい一日でした^^

 

 

さて、今から書くのは金曜日のことです!

 

毎週金曜日は恒例のZTV「金曜お昼は生放送」です♪

 

今回は、「道の駅 津かわげ」からお届けしましたカラオケ

 

ちなみに、今日も帰り道に立ち寄ってきました(笑)

 

 

台本で、美味しい海鮮汁を頂けると書いてあったので、

 

期待を胸にワクワクしながら、打ち合わせしてたら、

 

「西京漬けのブリも食べる?」って話になって

 

カメラさん曰く、より一層、あつの目が輝いたそうです(笑)

 

そんな海鮮の直売所コーナーの様子↓


 

まさに海鮮汁を手に取ろうとしているところです(笑)

 

今が旬のさわらとワタリガニ、ハマグリを使った海鮮汁!

 

出汁は一切使ってないよ~との事。

 

もうね、旬な食材から、ガンガン出てるのよ~いいお味が爆  笑

 

 

津のもの、三重のもの、いろいろ集まってる「道の駅 津かわげ」。

 

津ぎょうざドッグも、津かわげあんパンも試食させて頂いて、

 

めっちゃ美味しかった~~!

 

エンディングは、そんな直売所コーナーで歌いました^^


 

番組終了後、スタッフさんと一緒に、海鮮汁も完食!

 

西京漬けのブリも完食!!(笑)

 

さらに、津ぎょうざドッグも津かわげあんパンもお土産に買って、

 

海鮮コーナーでは、今が旬のさわらを始め、

 

お刺身いっぱい買っちゃいました~デレデレ


 

「道の駅 津かわげ」の皆さん、ありがとうございました~!

 

また買いに行こう~っと♪