一志町ふれあいまつり! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに猫達と一緒に布団で寝たあつです!

どーも、こんにちは!


昨日は、あつの超地元で毎年開催される

「一志町ふれあいまつり」に出演させて頂きました~!

超地元なので、子どもの頃から、あつを知って下さってる方も多く、

いつも、他の会場とは違った緊張感があります(笑)



津ぎょうざの「東海北陸B-1グランプリ」での

ゴールドグランプリの報告もしつつ、みんなで踊りました!



このジャケット、初めて着てみました!

このステージで着ようと思ってたんです♪



司会は、お馴染みの多田えりかさん(≧▽≦)

ライブ中にガンガン乱入してくるし、

会場に降りてマイクを皆さんに向けてるし(笑)

トークの掛け合いも全く打ち合わせなし(笑)

やりたい放題やったけど、その自然な感じが、楽しかったなぁ♪



写真もたくさん撮って頂きました~!(*^^*)



ライブの後、主催者様から、大きな花束と

地元の特産品がたくさん入った「農村体験記」を頂きました~!

嬉しい表情もバッチリ(^^)v


スペシャルゲストの麻倉未稀さんのライブ、パワフルでしたねぇ!

リハーサル前にご挨拶させて頂いたときも、

温かい雰囲気のお人柄だなぁと感じました♪


会場にお集まり下さった皆様、

ご関係者の皆様、ありがとうございました~♪


イベント終了後、えりかさんとのツーショット!

オモロイ表情してます(笑)