まったりゆるーく。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イベントのない週末は久しぶりで、

どうやって過ごそうかと考えていたら

2日間過ぎ去ってしまったあつです(笑)

どーも、こんばんば!


休日はどこに行っても人が多そうで、

うちでのんびり過ごしました♪

たまにはこんな週末もいいなぁ(*^^*)


金曜日の夜は、久しぶりにツイキャスもしましたね~!

参加してくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

約5ヶ月ぶりのツイキャス!

突然、えりかさんも参加してくれまして、コメント越しの無茶ぶり(笑)

リクエストを振っておいて、寝落ちするというね(笑)


夏らしく、ビール飲みながらのツイキャスだったので、

日本酒ほど酔わずに楽しめました(*^^*)


で、今日は近所で夏まつりやってて、少しだけ花火上がってました!

夏らしさを満喫できたまったりの週末でした~☆