FM三重の女子会! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

リンパマッサージをしてもらって、ぐったり疲れたあつです!


どーも、こんばんは!デトックスですなぁ♪


友達がリンパマッサージの勉強をしたよ~って事で、


この前から何度かやってもらってます^^今日で3回目!


マッサージは、お店に行くのも、あつにとってはハードル高くて


興味はあっても、なかなか行ったことなかったんです。


毎回、激痛と戦いながら、叫びながら、やってもらってます(笑)



さて、昨日は津駅付近にある食道園の姉妹店『サランバン』にて


FM三重の女子会でした!総勢16名!


あつも一応、声かけてもらえたのです、女子会に(笑)



さぁ、あつがどこにいるか分かります?(笑)


席はくじで決めましたよ~♪



七夕の日に、女子ばかりが集まって、


飲んで、しゃべって、焼いて、食べて、しゃべって、また飲んで。


あつも、日本酒飲みました~! 楽しい夜じゃった!


けど、飲みすぎたなぁ~(^^;