あつえり珍道中!のあれこれ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

こんな時間ですが、ビールが飲みたい気分のあつです!

ノンアルでも飲もうかな(笑)


昨日は朝早起きしたので、気付かぬ内にソファーで寝てました^^;

そんな昨日は「あつえり珍道中!」志摩市のロケでした~!

途中で少し雨降ってきたけど、中断することはなくてよかった♪


志摩市も今回2回目の珍道中ですが、

前回とはまた違ったスポットをご紹介してますよ~!

そんな素敵スポットの一つ、「志摩地中海村」さんでの記念写真!




いろんな発見があったり、心が癒されたり、夢中になったり、

楽しい珍道中でした~(^^♪

オンエアは、7月末からとなりますので、もうしばらくお待ちください^^


そして、旅がらす前にもお見せしましたが、

7月18日(月・祝)の大紀町「HINOKIYA」さんでのライブのチラシ!

裏面も完成したよ~!



こちらは以前もご紹介した表面!

裏面は雰囲気を変えて、こんな感じ♪



どう?やっぱりあつってば、天才なんちゃう?(笑)

こちらは「あつえり珍道中!」がなければ、実現しなかったライブ!

ぜひとも皆さんと楽しくワイワイ盛り上がりましょう♪


そして、あつえり繋がりで、

あつえり珍道中の紀北町「始神テラス」の動画も更新したよ!



ぜひご覧くださいな♪