猫様まつり! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

何とか仕事が落ち着いたので、名古屋に行ってきたあつです!


どーも、こんばんは!


昨年お世話になった「猫様まつり」に行ってきました♪


去年は15周年記念という事でライブをさせて頂きましたが、


今回は、個人的に遊びに行ってきましたよ~!



ご関係者の皆様にご挨拶して、まずは変装コーナーへ。



手作りの猫様フレームと・・・



手作りの猫の被り物!これ、めっちゃ完成度高い!!



去年のライブのことを覚えてて下さってる方も多くて、


出店されてる作家さんからもたくさん声をかけて頂きました!


猫グッズ、イケにゃん達のお土産もたくさん買っちゃった~(^^♪


そして、昨年同様にチャリティーオークションにも参加してきました!



オークションやお土産としてゲットしてきたものを


うちのイケにゃんに献上してみました!


まずは!昨年同様オークションでゲットした爪とぎ!!!



いやいや・・・イチくん、デカすぎて見えないってば!!(笑)


こちら、パソコン型の爪とぎです♪


去年はDJ風の爪とぎでしたね^^



そうそう!!チビたん!そんな風に使うのだよ~!!



あらら。ポーズ決めたね!ちょっと褒めると、すぐ調子に乗るんだから~(笑)



イチくんは、マウスに興味津々。それはもうすごい執着で。。。


ちなみにマウスは、ねずみのおもちゃになってます(笑)



あまりに遊んで、べたべたになってしまったし


このままいくと、イチくんの場合、食べかねないので取り外しましたらば



どこやったんだ?と攻め寄られました(笑)



イケにゃんへのお土産は、フレッシュまたたび!


つまりは、またたびの葉っぱです♪



出した途端に、寄ってくる2匹。プチプチちぎって食べてました♪


そして、こちらは首輪につけるタイプのスカーフ。



こちらはドラえもん柄です(笑)チビ、よく似合う!似合いすぎ(^^♪



ボーっとした感じが、何とも可愛いのです^^



イチくんに付けてみたけど、ほぼ見えない・・・。


ドラえもんじゃなくて、ドラ猫だなぁ(笑)



そして、エビフライ型のおもちゃ♪



こちらは、イチくんがかなり遊んでました~!


鈴の音がするから、見えなくても音で場所が分かるんです♪



「これは、俺様のだ!」と言いたげな表情(笑)


大事そうに、エビフライを抱えております♪



いや~~。猫様まつりでは、あつが楽しんできたし、


ゲットしてきたもので、猫達も楽しんでくれて良かった~^^



猫様まつり、ホント猫大好きな方にとっては、


純粋に時間を忘れて楽しめるイベントですね!


猫好きさん達といろんなお話もできて、すごくいい一日になりました♪



昨年、この猫様まつりにご縁を繋いでくれたあつファミリーにも会えたし、


1年ぶりに、ご関係者の皆様にもお会いできて良かった~♪


ご関係者の皆様、お疲れ様でした^^