6月の旅がらすは・・・ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

真夜中の更新のあつです!こんばんは!

 

日曜日のツキイチ音楽会では

 

あつも誕生月ってことで、みんなに歌でお祝いして頂き、

 

ありがとうございました~♪

 

差し入れもたくさん頂いて、みんなでワイワイと

 

美味しく楽しいツキイチ音楽会でありました^^

 

 

そして、6月には旅がらすを計画中です!

 

まずは6月18日(土)千葉県の「WOODSTOCK」さんに

 

約3年ぶりに出演させて頂く事が決まりました~!

 

 

「あつの元気が出るライブ2016」と題して

 

企画立ててくださいました~!楽しみ(^^♪

 

でも、先ほど関東で大きな地震ありましたね。

 

「WOODSTOCK」さんのある香取市も震度4とか。

 

温かく迎えてくださったマスター、大丈夫かなぁ。

 

お元気に再会できるのを楽しみにしてますよ~。

 

 

その他、6月の旅がらすは関東方面で計画してます^^

 

決まり次第、ご案内しますね~!

 

とりあえず、今週もバタバタしておりますのでこの辺で♪