ファンクラブイベントはレコーディングします! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

本来の使い方で防音室を使ったあつです!


どーも、こんばんは!


まぁ、夜中のツイキャスも、本来の使い方ですけどね^^



さて、ファンクラブイベントがいよいよ近づいてきましたね♪


参加受付完了している方には、案内を発送しましたが


無事に届いているでしょうか?



今回初めて、あつのファンクラブイベントに


参加される方もいらっしゃるのですが、


案内を見て驚かれたかなぁ?(笑)



毎回、焼肉大会とビンゴ大会以外にも企画ものがありまして


去年は「結構披露宴」でしたね!


結婚式と見立てて、あつが一人で新郎新婦になり、


過去の音楽活動の事をあれこれ披露しました(笑)


ビデオや音源、写真などなど。



で、今回は何をしようかと考えてたんですが、


アルバム制作もあるし、みんなで参加してもらおう!と


レコーディング大会を企画しました~(≧▽≦)



という事は、歌を作らねばならない!!


10周年ロゴの作成、キャラクターのデジタル化、


ビンゴ大会のグッズの手配、準備に追われ、


もちろん、いつも通りの動画編集やロケもあったりしながら


何とか作り上げまして、先ほど、防音室で


デモ音源をしてたわけです!ようやくここまで来た。



歌を収録する場合、普通なら


当日までにその歌を覚えてきてもらわねばならないので、


事前に音源をお渡しするのですが、


今回は歌を覚えなくても大丈夫!!


初めて聞いても、すぐに収録できるように作ってあります(^^♪



いやしかし、おもろい歌ができましたよ~♪


旅先でも、祭りやイベントのステージでも歌える!使える!


音頭っぽい?よさこいっぽい?感じに作ったんです♪


なので、みなさんのパートの掛け声がかなり重要!



歌うというよりは、叫ぶ?(笑)掛け声のようなものです!


難しいことは何も考えずに


とにかく、皆さんの元気な声を収録させて頂ければと思います!



アルバムに収録予定なので、その場合、


アルバムのクレジットのコーラス担当に


皆さんのお名前を乗せさせて頂きます^^


本名が恥ずかしい場合は、呼び名やハンドルネームでもOK!


それも当日、ちゃんと紙に書いて頂きますので考えといてね!