収録か~ら~の~津講座か~ら~の~?! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

2016年Amebaおみくじの結果が大吉だったあつです!


どーも、こんばんは!


ってか、これ。みんな大吉じゃないのかな?(笑)




まぁ、いい結果は素直に受け入れておきましょう^^


さて今日は、FM三重にてえりかさんと


「あつえり」のエンディング部分の収録をしてきました♪


えりかさんの誕生日当日ってこともあり、


プレゼントも持っていきましたよ~^^


埴輪のスタンプと、手ぬぐい!!はにわ


埴輪グッズ、なかなかないからねぇ(;^_^A


でも、喜んでもらえてよかった~♪


収録の前も、後も、いろんな方とお話しできて楽しかったなぁ♪



そうそう!以前、誕生日にえりかさんからもらったブーツ!


カッコよ過ぎて、あつには上手く履きこなす事が出来なかったけど


最近、そのブーツに似合うであろうカーゴパンツを見つけたので


履いていって、えりかさんにファッションチェックして頂きました(笑)



えりかさんにも「いい感じ!!」と太鼓判を頂き、


これから自信を持って履いていこうと思えました^^


ずっとね、履きこなせずにいたのですよ(笑)


えりかさんに写真も撮ってもらったよ~!



どうですか??ブーツ、カッコよく履きこなせてる??


このカーゴパンツも、今日初めて履いてみたけど


あつ的にかなりヒットでした~!


ちなみに、壁に貼ってあるのが埴輪の手ぬぐいです(笑)



そして、誕生日を迎えたえりかさんに


バラの花のプレゼントが届いたそうで♪


なんにしても、えりかさん!お誕生日おめでとうございま~す!!!



で、収録の後は、津講座!!


講座の教室のすぐ近くにあるハコチカに出店している


109シネマズ明和の伊沢さんが、商品追加に来てて、


講座の後、伊沢さんちに邪魔しました~♪


カレー頂きながら、少しギター講座もしつつ、


ファンクラブイベントの賞品(あつフィギュア)の事も


相談してきましたよ~!(←これが本題)


どんなあつフィギュアが誕生するのか?!お楽しみに~♪