ダイジェスト版、近日中に…。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

この時間になると、お腹が減ってきて、


でも食べないように我慢しているあつです!こんばんは!



今日もウォーキング&ジョギングしてきましたけどねぇ。


昨日、法事の後の料理をガッツリ頂きすぎました^^;



夜中に作業することが多いので、


空腹を耐えるのが、ある意味修行です(笑)



今年の抱負として宣言した体力つくり。


なんだかんだで続いてます♪


食べる時も、一口一口よく噛んで食べ、


炭水化物を減らす!と、いろいろ気にかけてますよ^^


まだ12日か。ライブやイベント、法事もあったから


運動できない日もあるけど、その日を抜くと、


9日間中、7日間は走ったり歩いたりしたよ~!


結構頑張ってるでしょ?自分でも驚いてる(笑)



このままどこまで続くかなぁ?(笑)


あつに感化された皆さん、一緒に頑張りましょう!!



さて、あつえり珍道中のダイジェスト版(第3弾)ですが、


近日中にイオンモール明和の無料バスの中と


フードコートの大画面にて流れると思いますよ~^^


お買い物に行かれた際に、ぜひチェックしてみてくださいね♪



今日は四日市講座でしたが、木曜日は津講座です!


今週は講座が続きますね^^


23日にはツキイチ音楽会もあるので、


こちらも練習がんばりましょうねぇ!