あつとあつとみんなのラジオ!公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

えりかさん不在、109シネマズ明和の伊沢さんもお休みという


前代未聞の一人公開録音が無事に終わり、ホッとしているあつです!



だけど、いつもと変わらず応援に駆け付けてくださる皆様のおかげで


安心してやれました^^ありがとうございます♪



今日のスペシャルゲストは、シンガーソングライターの河原崎達也さん!!


みんなに兄貴と慕われる熱い歌い手さんと聞いてましたが、


ライブもトークも熱くて、引き込まれる感じで


ホントに、兄貴!!と呼びたくなるような方でした^^


とはいえ、決して近寄りがたいわけでは全然なくて、


打ち合わせでお話してても、ステージの上でも、笑顔が多くて


すごく温かいお人柄♪共通点も多くて、楽しかったです^^



河原崎さんは今、金山駅から日本武道館までの駅を


順番に歌い巡っていく「天下夢双」という企画を進められています!



「何かやりたい!」って口にする方は多いんですけどね、


実際に、いろんなリスクを背負って実行できる人って少ないように感じます。


その信念を持って突き進んでいくパワー、すごいですねぇ^^



あつも、「500円玉の旅がらす」という旅企画を自分で立てて


全国歌いまわってるわけですが、


去年は忙しくてなかなか歌いに行けなかったし


またしっかりと計画立てて動き出さなきゃなぁと刺激を頂きました^^



河原崎さんと記念撮影♪体の鍛え方も教えて頂きました^^



公開録音では、オープニングから一人ぼっち(笑)


映画紹介はもちろんの事、


専門店紹介コーナーも、始めましての店舗さんもあったりで


あっという間に過ぎていきました~!





めっち笑てるやん!



正月明けに宣言した体力つくり!みんなにその後のチェックされました^^


見た目にも痩せた!と言ってもらえてよかった♪



応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました~!


次回の公開録音がまだ日程決まっておりませんが、


また決まり次第、お知らせいたしますね^^