今年の抱負。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

滋賀県に遊びに行ってきたあつです♪


どーも、こんにちは!


たまにはぶらっとお出かけするのも気分転換になりますね!



さて、正月休みも明けて、もうお仕事も始まっている方も多いであろう


このタイミングではありますが、今年の抱負について語ろうかと(笑)



毎年、抱負って特に掲げたりしなかったような気がしますが


今年はデビュー10周年の節目という事もあり、


抱負なんぞも掲げてみようかと。



とはいえ、音楽には全然関係ない抱負ですけど(笑)


音楽活動についてはね、流れとかタイミングとかもあるし、


今まで通り、与えられた仕事を一つ一つを大切にこなして


常に前向きにやっていくつもりです^^



音楽には直接関係はないけど、昨年末から沸々と


あつの中で「頑張ってみようかな」と思うことがありまして、


ずばり、体力作り!!(笑)



ずーっと運動嫌いで、


日頃からいかに効率よく動かさずに済むかを考えながら


生きているズボラなあつですが、これではあかん!と思いまして^^


年齢的にも太りやすくなってきたというのも理由の一つです(笑)



で、そのタイミングで、痩せて腹筋割れた弟が帰ってきたもんだから


一気に感化されました!(単純)



というわけで、元日から徐々にウォーキングやジョギング、


腹筋等を始めてまして、すでに全身筋肉痛(笑)


サウナスーツを着てやるので、どえらい汗かきます!


新陳代謝もよくなって、炭水化物も控えめにしてるので、


一気に痩せないかなぁ♪



実はこっそり実行して、みんなを驚かせようかと思ってましたが、


公言した方が、挫折せずに続けられるかなと思って(笑)



このブログを書くにあたって、抱負について調べてみたら、


元旦に立てた計画の85%は、


1月15日までに挫折すると言われている!


という言葉に出会いまして、一気にやる気をそがれています(笑)



でも、そう言われると逆に


「やったろう~じゃん!」とも思うひねくれ者(笑)


せめて、1月16日までは続けます(爆)



みなさんも抱負、公言しちゃいなよ~♪


みんなで頑張ろう!!!1月16日まで!!!(笑)



そうそう、ファンクラブイベントですが、


たくさんのお申込みを頂いております^^


後日、掲示板にて受付完了された方の会員番号を


お知らせできると思うので、また確認してくださいね~♪


定員になり次第、受付終了になりますのでお早めに~!