あつえり珍道中!度会町ロケ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今日の富山シティエフエムのオンエアも聞けず


残念だったあつです!どーも、こんばんは!



オンエアの2時頃は、度会町におりました~!


今日は「あつえり珍道中!」のロケでした^^


クリスマスだというのに、


ロマンチックな予定のない女子二人の珍道中(笑)



度会町は今までわりと謎めいた感じがあったのですが、


今日ロケで訪問して、めっちゃ好きな町になりました~♪


美味しいものいっぱいあるし、楽しい人たちにも出会ったし、


居心地のよい空間もあって、いい一日になりました~!



度会町の珍道中の様子は、1月8日からオンエアになります!


プレゼントもありますよ~!オンエアをお楽しみに^^


ちなみに、1月1日も金曜日なんですが、


元日から「あつとえりかとみんなのラジオ」放送ありますよ~!



そして、オレンジ会員の皆様、お待たせしました~!


ファンクラブ通信も準備できたので、発送しましたよ~♪


届くまでしばらくお待ちくださいね^^



で、27日(日)、紀北町の年末大港市に


あつウォーリーが出没予定です!!


ぜひとも、あつウォーリーを見つけてくださいね~^^