オンエア週間だよ~♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

猫達の体重を久しぶりに測ってみたら、


二匹とも変化なしで、ちょっと安心したあつです^^


どーも、こんばんは!



まぁ、イチくんは相変わらず7キロでデカいんですけど、


チビたんに関しては、3.4キロ。つくねの半分以下という現実。


そら、つくねに吹っ飛ばされるわなぁ(笑)



さて、今週はいろいろありますよ~。


まずは明日!!FMとなみのオンエア日です♪


そして25日の金曜日は、富山シティエフエムのオンエア日♪


そう、先月旅がらすで行った富山にて収録させてもらった分、


今週に2本ともオンエアですよ~!



どちらもパソコンやスマホからも聴けます!(たぶん)


明日22日(火)は19時からFMとなみ の寅さんの番組、


「寅のキトキトロックンロールレディオ」


そして、25日(金)は、おそらく出演は14時くらいから


富山シティエフエム「金曜日はドキドキ!!」


どちらも、寅さん&登山さんと3人で出演させて頂いてます^^



23日(水・祝)は非公開のイベントがありまして、


24日(木)は今年ラストの津講座です。



さらに、変更があったのは26日のイオンモール四日市北、


「あつと歌おう!キッズコンサート」になりました~♪


http://www.aeon.jp/sc/yokkaichikita/event/event_e93151221144139.html



お知らせばっかりですが、ぜひ要チェックしてくだされ~♪



クリスマスバージョンのベルギービールを買って


飲み比べツイキャスしたかったけど、


現実的に考えて、クリスマスまでには難しそうやねぇ(;^_^A


まぁ、いっか。クリスマス過ぎてからでも、ビールはうまいか(笑)