ヤイリギターさんへ年末のご挨拶☆ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

運命的な出会いを果たした気がしているあつです!


どーも、こんばんは!



今日はいつもお世話になっているヤイリギターさんへ


年末のご挨拶に行ってきました~♪


で、毎年恒例のあつファンクラブイベントに向けて


ビンゴ大会の目玉賞品を注文してあったんですが、


その経過も教えて頂きました^^



まずは、あつの同じミニギター!!


あつが講座で毎回使ってるやつね♪



現在この状態です!さ~て、何色になるのかなぁ?


ま、皆さんのご想像にお任せします♪


ネックを削って下さってた大脇さんと記念撮影☆



そして、こちらは色もついて完成しておりました!


一五一会シリーズから「音来」です♪



かねこさんと記念撮影☆いい感じに仕上がっておりますねぇ!


そして、さらに!最近講座でも人気のあるウクレレ♪


こちらはすでにカラーリングされていたものを2本!!


あつが持ってるオレンジウクレレと色違いのおそろいだよ♪



賀光社長と記念撮影☆


いや~、かなり豪華でしょー!あつの10周年の年やからね!



そして、試奏ルームでカホンを発見!!


以前から、ヤイリさんがカホンを試作されているのは知ってましたが


ついに来年発売予定だそうです!!



こちらも間に合えば、目玉賞品になるかもよ~♪


楽しみやねぇ!!o(^▽^)o


他には、あつのグッズとかも用意します^^ハズレはないですよ~♪


ファンクラブイベントについては、今月のファンクラブ通信でお知らせします!


みなさん、ぜひ参加してね~!



で。冒頭の運命的な出会いですが、それはこのヤイリギターさんでの出来事。


音来を拝見するために案内して頂いた部屋の奥の棚に


何やらオレンジ色の小さいギターがかけてありまして。



あつが「あのオレンジのギターって、どなたかの注文ですか?」と聞いたところ


割れて壊れてたENJOY(今は販売していないミニギター)を直して、


あつさんのオレンジの塗料が残ってたから、縫ってみたんですと言いながら


かねこさんが奥から持ってきてくれたら、なんと、ピックガードも白!!!


あつのギターと同じ状態アップアップ



このENJOYというミニギター、今はカタログにもないし、


そもそも、型もないからもう作れないと聞いていたんです。


その幻のギターが、何とオレンジ色になって、目の前に?!?!


大興奮してるあつに、賀光社長が


「もうこれ、あつさんのためにあるみたいな一本やなぁ」と^^



こんな運命的な出会いってありますか??


賀光さんに、この部屋に案内して頂かなかったら出会わなかった!


っていうか、そもそもこのタイミングで壊れてたENJOYを直して下さって


そしてなぜにオレンジに塗ってくれたのですか、かねこさん!!(感激)



という事で、このミニギターがあつの元に…やってくるかも?!


あつがめっちゃテンションあがって大興奮だったので、


ヤイリギターさんにも気を使わせてしまったかなぁ(;^_^A



あ、言っておきますけど。


このENJOYがホントにあつの元にやってきてくれたとしても、


ビンゴ大会の賞品にはしませんよ、絶対に!!(笑)