公開録音とツイキャス! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いろいろありすぎて、一日とは思えないあつです!


どーも、こんばんは!



今日は「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!


今年最後ですねぇ~…なんて、言うのも忘れるほど、


ゲストが多くてバタバタしておりました(笑)



109シネマズ明和の伊沢さんをはじめ、


リンリンさんも久しぶりの登場でしたし、


紀北町の大野さんもお越しくださいましたねぇ~!



第1ステージの後に、打ち合わせがあって、


大野さんと写真撮る時間がなかったのが残念(>_<)



で、その打ち合わせが、スペシャルゲストとしてお越しくださった


元ドラゴンズの選手「小田幸平」さんでした~!


同い年!!(笑)イメージ通り、すごく楽しく気さくな方でした♪



打ち合わせの最初に、「硬い番組?」と聞かれ、


「いえ、全くもってゆるい番組です!」と堂々と答えたら、


「んじゃ、打ち合わせは特にいらないよ^^」と


めっちゃ懐の深いご対応(笑)



とはいえ、ある程度の打ち合わせもしつつ、


本番、本当にゆる~い感じで、楽しいトークショーとなりました^^


どんなお話でも、きっちり受け止めてくださるのは、


さすがキャッチャーだなと(笑)


会場からもたくさん質問が出て、楽しくお答えいただきました^^



そんなこんなで今年最後の公開録音が終わり、


お集まりくださったみなさんと、一本締めもしてたら、


公開録音のためだけに、お休みを返上して来てれくれた


109シネマズ明和の伊沢さんが帰るところで。



いつもは名古屋に帰るえりかさんが、


今日は三重泊まりという事もあって、せっかくだから3人でご飯でもと。


そこから話が膨らんで、カラオケでも行く?


んじゃ、3人でツイキャスする?という事になり、


カラオケボックスから、急きょツイキャス配信!



配信用のパソコンやらカメラ、そして衣装?!を一旦取りに帰って、


腹ごしらえも必要だったので、カラオケボックスでご飯タイム。


伊沢さんがいろいろ作って持ってきてくれました~♪


いつも本当にありがとうございます^^


実はお昼ご飯も、伊沢さんが作ってくれたおにぎらず頂きました♪



で、食べながらカラオケも楽しんで…



似てない物まねに挑戦し続けるえりかさん、


誰も頼んでないのに、ゴールデンボンバーを踊りながら熱唱する伊沢さん。


写真はあつが「恋するフォーチュンクッキー」を歌い踊ってるところ。


踊りが可愛くない…ドリフの動き&坂田師匠になってると評判でした(笑)


と、まぁ。誰も普通に歌おうとしないカラオケでした(笑)



で、ご飯も食べ終わったところで、1時間だけのツイキャス配信!


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました~♪


伊沢さんとは以前一緒に配信したことあるけど、えりかさんは初めて。



モミの木に変身したえりかさんと、来年の干支「サル」に変装した伊沢さん、


そしてサンタ姿のあつで、あれこれしゃべってたらあっという間でした^^;


ツイキャス、久しぶりやったねぇ!


みなさん、コメントもたくさん、ありがとうございました~!



途中で、部屋を間違えて入ってきたお兄ちゃんの登場に驚きましたね!


目の前に現れた変な姿の3人に、(あつは普通やったけど♪)


すいません!って焦ってドアを閉めるお兄ちゃんは、


「あ!ただの人、多田えりか~!あ!元気系シンガーソングライター!」と


おそらく「あつえり」の番組をご存じの方でした(笑)


きっと伊沢さんのことも、声聞いたらわかったと思われる(笑)



突然のラン夕社に驚いたけど、


一番パニックしてたのは、きっとあの兄ちゃんやねぇ(笑)


いや~、楽しかった!


しばらく録音も公開してるので、お時間あるときにご覧あれ!


https://ssl.twitcasting.tv/f:641657752630628/broadcaster


えりかさんの、もみの木のハマり具合、


伊沢さんのおサルっぷりがいい感じでしたよ~(笑)



と、あれこれ忙し楽しい一日でした~!


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!



さて、13日(日)ですが、


急きょ決まったイオンタウン四日市泊でのクリスマスイベント!


詳細が分からぬままでしたが、こちらに載ってました!


http://www.aeontown.co.jp/yokkaichi/node/919



第1部がゴスペル&フルートコンサート、1時から2時半まで、


第2部があつライブ&ゴスペルコンサート、4時から5時半まで!


あつはおそらく4時から歌わせて頂きますよ~♪


野外という事でお天気も微妙ですが、雨天決行の予定です!


寒さ対策もしつつ、クリスマスコンサートを一緒に楽しみましょう♪


お越し下さるみなさま、しっかり防寒してねぇ~♪