あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

寒さにはめっきり弱いあつです!どーも、こんばんは!

弱すぎてこたつで寝てしまい、ブログ更新できません(笑)

最近さぼってしまうのは寒さのせいって事で^^;


とはいえ、いろいろお仕事はしてますよ!

あつえり珍道中!の動画も更新しましたよ~♪




「花窟神社」か~ら~の~「お綱茶屋」です♪

あつは個人的にも大好きな場所で

熊野方面へ行くといつも立ち寄るスポットです^^


古代米を使ったみたらし団子、美味しかったなぁ♪

ぜひ皆さんも食べてみてね^^


ちなみに、動画の中では食べてませんが

熊野丼フェアの「熊野地鶏丼」も以前食べたことがありまして

鶏がぷりっぷりで美味しかったよ~♪こちらもおすすめ☆


熊野の珍道中もあと2週分。次の町は来年になりますね~♪

この珍道中、昨年10月からスタートしてるから

もう1年以上になりますね!1年って早いもんですね~!


ちなみに次回のあつえり珍道中!は、

入鹿温泉と、源泉掛け流しの湯ノ口温泉の間を繋ぐ

レールマウンテンバイクをご紹介します♪