あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

つくねが病院で「とりあえず2キロ減量!」を

ついに言い渡され、ごもっともだ!と納得したあつです!

つくねと一緒に2キロダイエットしよ~っと(笑)


さて、昨日は名古屋に大学の頃の友達とご飯食べに行ってきました!

メンバーの一人が、2歳の娘を連れてきたんですけどね、

前回会った時より大きくなってて、言葉もはっきりしてる!

子どもの成長は早いねぇ♪


友達がその子に「あつだよ~」って教えたらすぐに

「あつ、あつ」って呼んでくれて♪

その後すぐに「にいちゃん」って言いました(笑)


「兄ちゃんじゃなくて、姉ちゃんだよ~」って

友達が教えながら笑ってたにひひ

そこから教えなあかんのか~!って(笑)

ややこしくてすいません(笑)


けど、その後も「あつ、あつ」っていっぱい話してくれて

歩くときも片手はママと繋いで、

もう片方はあつと手を繋いでくれたよ~♪可愛いなぁ^^


みんな、それぞれの生活があって、

違う場所で、それぞれの人生を歩んでる。

たまに会って、そんな姿を見て、自分も頑張ろうと思う。

一緒に笑ったり泣いたりして過ごした時間があるから、

今もこうして素直な自分でいられるんだろうな♪

忙しい日々の中で、ふと心が休まる時間でした^^



さて、あつえり珍道中!の動画配信したよ~!

今回から熊野市です!鬼ヶ城&鬼ヶ城センターのご紹介です♪



熊野丼フェアスタンプラリーも気になるなぁ♪

美味しい丼食べて、ええもんが当たる抽選に参加できるって

お得ですよねぇ~♪期限は2月29日まで。

ぜひとも参加して~!当たったら、あつにちょうだい(笑)