あつえり珍道中!動画配信! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ギターの弦を張り替えようと思っているあつです!

ブログ書いたら、張り替えよ~っと♪


さて、あつえり珍道中!の動画配信しましたよ~!



こちらは先週放送された伊勢志摩スカイラインの

天空のポストをご紹介しております^^

ロケの日は雲が多かったけど、晴れたら最高やろうなぁ♪

写真撮影にもいいかもね!


そして、続いての尾鷲市の予告動画も同時に配信しました!



尾鷲市では、いろんな体験をさせて頂きました^^

どれも面白かったなぁ♪ぜひ皆さんも体験してみてね~!


ちなみに、ポスターは各体験先の施設、お店、

そして尾鷲物産の「おとと」さんにも貼ってもらってありますよ~!

あつえりポスターもぜひ探してみてね!