ツキイチ音楽会 in 四日市 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ポケットの中から、以前入れて忘れてた1万円が出てきて


思わぬ臨時収入に喜んだあつです♪こんばんは!



さて、今日は四日市にて講座のツキイチ音楽会でした!


発表会を毎月開催するようになってから、1年半くらい?


津講座と四日市講座の交流にもなってきてますね!


それぞれがいい刺激になってるみたいで良かった^^



今日は久しぶりにカホンを持って行きました!


あつの楽曲「ピエロ」に「カホンで参加して~」と仰せつかり、


演奏してるみんなにも、勝手にカホンで参加してました^^



「月とホタルのすきま風」はボーカルも頼まれたので、


カホン叩きながら歌ってみました(笑)


ギター弾きながら歌うのは慣れてますが、


カホン叩きながらは新鮮ですね^^


適当でしたけど…(ごめんよ~!)



みなさん、いろんな曲に挑戦されてますし、


どんどん上達してて、見てると楽しい♪



そして、今回もまたたくさんの差し入れ頂きました~!


手作りカステラやマフィン(で、あってる?)、サラダ、


お土産や飲み物まで、いつも花見か?と思うほど(笑)


みなさん、ありがとうございます~♪



次回の日程はまだ決まってませんが、津市で開催します!


また1ヶ月、練習しましょうね~!