ついに明日だ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

欲張りすぎて、時間が足りないと焦っているあつです!


どーも、こんばんは!



というのは、明日のライブのこと。


練習しつつ、あれも、これもと構成を立て直していたら


あれ?時間足りなくない?と(^^;



明日のライブは、通常のライブとは違います。


なんせ、ファンの方が企画して開催してくれる


あつのワンマンライブなのですから^^



イベントライブや旅がらすライブなら、主旨がはっきりしているので


わりと、ライブの構成も立てやすいんですが、


今回は、ライブを主催してくれた方々、いつもライブに来て下さる方々、


そして、あつのライブを初めてご覧いただく方々が混在している。



となると、初めての方には定番の歌も聞いてもらいたいし、


いつも来てくださる方にも、飽きずに楽しんでもらいたい。


うむ。いっぱい歌わなきゃならんね。時間が足りんね(笑)



しゃべりを減らせって話?だよね~(笑)


んじゃ、なにもしゃべらずに黙々と歌う?


いや、絶対ツッコミ入れてくる人いるやろ~?(笑)



で。今回は、みなさんに投票でリクエストを募るそうで、


日頃、ライブではあまり歌わない歌を10曲リストアップしました!


その中から、リクエストが多かった上位3曲を歌います♪


どれが上位になるのか分からないので、ドキドキですラブラブ



あつガチャガチャも持って行きますから、


ぜひとも、バカ殿あつバッジ&マグネットをGETしてください^^


あ、CDも持って行った方がいいんやろか?(悩)



ま、目的は一つ!お馴染みの方も、初めての方も、


ワイワイ楽しみながら、みんなで盛り上がりましょう!