ドッキリ誕生会からもうすぐ1年。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

再放送で始まったドラマ「BOSS」をつい見てしまうあつです!


どーも、こんばんは!天海祐希さん、好きやわ~♪



さて、掲示板をご覧頂いた方は驚かれたかもしれませんが


この度、ファンの皆さんがあつのライブを


主催・企画して下さることになりました~クラッカー



思い起こせば、昨年。忘れもしません、5月31日。


ファンの皆様によるあつの誕生日ドッキリライブがございました!


本人が知らないまま、当日を迎えたワンマンライブなんて


前代未聞だと思うんですが、そんな壮大なドッキリ企画を


あつファミリーはやってくれましたねぇ。


その日の日記がこちら↓


http://ameblo.jp/atunti/entry-11867412159.html



もうあれから1年が経つんですねぇ。


で、今年の5月31日はというと、すでにスケジュールが。


あ、でも、当日何が行われるかわからないような予定ではないので


ドッキリではないと確信しているわけですが(笑)



まぁ、さすがに2年連続で誕生日ドッキリに引っかかるはずもなく


そりゃ、相当警戒しますよ、本人は(笑)



というわけで、前置きが長くなりましたが、あつファミリーが


ドッキリではなく、あつのライブを主催して下さることになりました!


この事自体、あつ的にはすでにドッキリなんですけど(笑)


まさか、こんな事を計画して下さるなんて…感激です^^



ライブをするという事においては普通の事かもしれませんが


大抵の場合、本人だったり、事務局だったりが企画し主催するもの。


しかし、今回はファンの皆さんの企画・主催です!


問い合わせ先も申し込み先も、専用のアドレスを作って下さって


管理も有志の方が担当して下さっているのです♪


そう、事務局も本人も、問い合わせ頂いても詳細分からず(笑)



去年のドッキリもね、あとで話を聞いたら、


あつが以前、ワンマンライブをするのは、すごく大変なんだって


ブログに書いたのを読んで、あつファミリーが


「誕生日にワンマンライブをプレゼント!」と企ててくれたとか。


そんな温かい気持ちに感激したのです…


例え、ドッキリだったとしてもね(笑)



で、今年もライブをプレゼントして下さるということなんです^^


すでに会場も予約して、開催時間等も決まり、


掲示板にてご案内頂きました~!



以下、その内容です!


---・---・---・---・---・――・――・---・---・---・---・---


『笑って輪になって~あつライブin下野~』

日時 5月10日日曜日 13:30開演

場所 四日市市朝明町下野地区市民センター2F ホール

料金 大人 1500円 小学生 1000円 未就学児 無料

問い合わせ  atulive0510@gmail.com (チームあつ四日市)


---・---・---・---・---・――・――・---・---・---・---・---


まぁ、県内ではイベントライブが多いので、


こういう箱ライブって、なかなか珍しいんですよね~^^;


イベントライブでは、だいたい歌う曲が決まってくるけど


箱ライブでしか歌えない歌もありますからね♪


そういうところも、お楽しみ頂けたらと思います^^


主催の皆様、ホントにありがとうございます!


ご都合の良い方、ぜひ一緒に楽しみましょう♪