徐々に準備が進んでます! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブイベントの準備に追われているあつです!


どーも、こんばんは!



いや~、あれもこれも準備が大変ですわ!


ビンゴ大会の賞品は、かなり出来上がってきましたが、


まだまだ準備に追われております。


ファンクラブ通信の原稿も書かなきゃいけなくて


同時進行で進んでおります♪



あつのこれまでの歩みを皆様にご披露したいと、


過去の音源やビデオをまとめているんですが、


DVDだったり、ビデオテープだったり、ビデオカメラだったり、


いろんな媒体で残してあるので、まとめるのが大変や~。



まぁ、ビデオテープなんかはこの機会に


ちゃんとデータとして残しておこうと思ってます^^



初めてのテレビ出演は、もうね、若い!


といっても26歳くらいかな?


ビデオテープもかなり悪くなってきてて、


所々、画像が乱れてます(笑)



それ以外にもいろいろご用意してますよ~!


もう内容もかなり決まってきたので、お申込み頂いた方に、


数日の内に招待状をお届けいたします!


それを見れば、あつがやりたい企画の意図が分かるはず!


そして皆様への宿題もね♪



そして、昔、掲載して頂いた新聞記事や


デビュー前の旅の必需品だったメッセージいっぱいののぼり旗も


当日はご披露致します♪


2015-02-19

なかなかお見せできる機会がないものばかりです!


お楽しみに~♪