あつえり公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

バレンタインプレゼントにパンツを頂いたあつです!


どーも、こんばんは!


その他にも、チョコレート、手作りのもの、お土産、


たくさん頂きました~!ありがとうございました!



そう、今日は「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした!


いつも以上にたくさんの皆様にお集まりいただき


イスを追加する程でございました!


お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪



県外からもたくさんお越しいただきましたね~♪


以前、番組にメッセージ下さった横浜の方も


今回初めて、イオンモール明和に駆け付けて下さいました!


どんどん輪が広がって、すごくうれしいですね♪



さて、そんな「あつとえりかとみんなのラジオ」ですが、


本日の公開録音でも発表させて頂きましたが、


次年度もまさかの継続決定でございます~!



第1ステージのオープニングで、


「大切なお知らせがあります」とえりかさんが言った瞬間の、


会場のみなさんの緊張した表情。


そして、「継続決定!」報告の後の温かい拍手と笑顔♪



こうやって親身になって心配して下さる多くの方々に支えられ


6年目に突入することができる事、本当にありがたく思います!!



今日お越し頂けなかった方も含めて、


本当にたくさんの方が気にかけて下さっています。


みなさんの思いを胸に、これからも頑張りますので


ぜひ、今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!



この継続が決まるまで、予定が立たなかったので


次回の公開録音が今の時点で決まっておりませんが、


決まり次第、ホームページでもオンエアでもお知らせいたします!



そして今後のあつえりの形も、いろいろ進化していくと思います!


どうなっていくのかはこれから一気に決まっていくと思いますので


ぜひ温かく見守って頂ければと思います!



こうして継続の報告をできて、よかった!


今後ともよろしくお願いいたします!