珍道中とギターケース。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今回は、動画編集中にエラーも起こらず、

スムーズに終えることができホッとしたあつです!

どーも、こんばんは!


まずはその動画、こちらにも載せておきますね♪

南伊勢町の「マサヤ」さんにて南伊勢町の特産品の

ギフトセットのご紹介です^^




さて、先月ヤイリギターさんの新年会にお邪魔した時に

ヤイリさんのギターケースを作っている

製造会社の方にお会いしました!


で、オレンジのギターケースってできますか?などなど

いろいろお話を聞かせて頂いていたんですが、

そのケースが出来上がってきました~!

2015-02-12


一五一会はヤイリさんでしか作っていない楽器なので

専用ケースの型も、この会社でしか作れないわけです!

鮮やかで綺麗なオレンジ色♪


今からの津講座、そして次回の四日市講座にも

持っていきますね~!


ギターは、サイズがいろいろあるのですが、

こちらは、あつがメインで使っているギターに合わせて

OOO(トリプルオー)サイズのケース♪

これから、あちこち連れまわしますね!


ちなみに、こんなギターケースをご希望の方は

オーダーもできますので、講座にて承ります^^