猫達の部屋でギター弾いてみたら… | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ベルギービールで酔っ払って、

猫の部屋でギターを弾いていたあつです!

どーも、こんばんは!


酔った勢いで動画を撮ってみました!

この前買った広角レンズのカメラの出番です♪


小さい頃から、ギターに興味を持っていたチビたんは

今も変わらず、興味津々なご様子^^;


目が見えないため音に敏感なイチくんは

遠くから様子を伺っておりました。

とはいえ、怖がってる様子はないし、

ただ面倒くさかっただけかも?^^;



チビたんに邪魔されながらも、ギターを弾いて歌ってみました!

猫達との会話も、いつもこんな感じです^^;

簡単に編集しながら客観的に見てると、

ホント親バカだなぁと思いました(笑)


チビたんの鳴き声も、初公開かな?

甘えん坊っぷりも見てやってください♪