イオンモール四日市北~五日目~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イオンモール四日市北に毎日通っていましたが


明日が最終日と思うと、ちょっと切ないあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、サックスコンサートでしたよ~!


出演者の本田あづささんとは、以前にもお会いしてまして…


というか、今回のミュージックコンサートの出演者さん全員、


以前にお会いしている方ばかりなんですけどね、実は^^


つまりはご縁のある方ばかりなわけです♪



全員、本格的に音楽をされている方ばかり(月曜日以外は・笑)


なので、いろいろ勉強になる事ばかりです^^



今日のサックスの音色は、ムーディーで大人っぽい!


かっこいいよね~、サックス♪


たっぷりとサックスの音色を聴かせて頂きました^^


鍵盤ハーモニカの演奏も聞かせてもらいましたが


好きなんですよね~、あの音♪かわいいよね^^



お越しくださったみなさま、ありがとうございました~!


さて、明日はあつのライブです。


こんな素敵な先生方の演奏が続き(月曜日以外・笑)


最後に歌わせて頂くのは、ホント恐縮な感じです^^;



イオンモール四日市北さんでのライブは


約3年ぶりかな?2012年のお正月以来だと思います。


その間、抽選会のお手伝いでストリート的に歌ったことはあるけど^^



開店5000日の大感謝祭という節目に再びご縁を頂き、


本当にうれしいなぁ♪そんな感謝の気持ちを込めて歌わなきゃ☆


なんといっても、大感謝祭ですからね(笑)



1週間司会も務めさせて頂いて、


毎日来て下さる地域の方ともだんだんお近づきになりました^^


今日は、そんな風に毎日顔を合わせている方が


看板を見ながら声をかけて頂きました。


「あなたは、明日歌う人に良く似てますなぁ」と(笑)



あ、本人です^^



「あ!そうなんや~!!」と驚かれておりました(笑)


看板の写真を何度もみて、この前から似てるなぁと思っていたとか。


司会としても顔を覚えて下さったわけですね!


でもこれも、1週間毎日顔を合わせるから聞けた言葉ですよね^^


そうやって司会を通しても、距離が近くなっているんだなぁと感じました♪



あとね、「今日はCD持っていませんか?」と声をかけて下さる方も!


明日が来れないので、今日来てくださったみたいで^^


以前に、旅がらすの第1弾を手にしてくださったそうで


「他のも聞いてみたい」と言ってくださいました~!(嬉)



CDってお渡ししてから、その後どうやって聞いてもらってるかは


自分ではなかなか知るすべがないんですよね。


手元を離れたあと、ちゃんと愛されているのかってのが。


なので、こういう声ってすごくうれしいんです^^



今日もいい出会いがたくさんありました♪


明日は、どんな一日になるかなぁ^^


お越し下さる皆様、一緒に楽しみましょうね!