イオンモール四日市北~三日目~ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ヴァイオリンの音色にうっとりしていたあつです!


どーも、こんばんは!



今日はイオンモール四日市北、開店5000日大感謝祭イベント


ミュージックコンサートにて司会してきました!


今日で三日目です♪本日はヴァイオリンとピアノコンサート!



上品ですねぇ~!うっとりしちゃいます。


同じ、弦が4本の楽器ですが、


昨日のウクレレと同じステージとは思えない(笑)


お集まりくださった皆様もうっとりしてらっしゃいましたね^^



で、コンサートが終わって、片付け始めた頃、


一人のマダムが近づいて来られて、あつに一言。



「あ、女の人だったんですね」と(笑)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



「えらい男前の人がいると思って~」と驚かれてました。


ややこしくてすいません(笑)


実はシンガーソングライターで…と自己紹介し


金曜日に歌うことも伝えると、


「金曜ね、たぶん来れると思うわ」と言い残して帰られました(笑)



その場にいたあつファミリーと大爆笑したのは言うまでもありません。


5歳の少年だけじゃなかったかぁ~!!にひひ



さて、明日はフルート&ピアノコンサートです♪


こちらも楽しみですねぇ~!