ヤイリさんへ行ってきたよ^^ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

自分撮り専用のビデオカメラが気になっているあつです!


ロケも始まったし、旅がらすでも使えるアイテムだなぁと


前から気になっていて…ようやく今日は時間もできたので


あれこれ見比べて、これだ!ってのに行きつきました♪


近いうちに買いそうな勢いです(笑)買ったらまたお見せしますね!



さて、昨日はヤイリギターさんへ行ってきたんです♪


四日市講座のメンバーの3人娘(笑)が、


ギターを買いたい!ピックアップの取り付けたい!と


ヤイリギターさんへ行くという事だったので、


あつも用を済ませて、ヤイリギターに向かいました!



別の講座のメンバーさんの奏生(かない)も完成しているとのことで


受け取りに行く予定もあったので^^



あつが到着したころには、すでにピックアップは取り付け中、


そして、試奏ルームであれこれ弾かせてもらって


ギターを選んでいるところでした♪



あんな部屋があったらいいよね~♪ギターいっぱい並んでてさ^^


ピックアップの取り付けが終わるまで、


ずっといろいろ弾きながら、あつが知っている範囲で答えつつ、


これだ!というギターも決まったみたいでよかったです♪



四日市講座では、奏生も無事にお渡しできたし、


新しいギターや一五一会を手にする嬉しそうな顔をみると


こちらまでHAPPYになりますね!


ヤイリギターさん、ありがとうございました~♪



さて、本日は久しぶりにゆっくりできまして、


ようやく猫の部屋も時間をかけて掃除してあげることができたし


ゆっくり遊んであげる時間もできました♪



最近はめっきり寒くなってきたので、


猫たちが布団に潜り込んでくることも多くなってきました♪


あつ的には、湯たんぽみたいで温かいから嬉しい^^


ただ…朝起きようとすると「まだ起きるんじゃない!」という


圧力をかけられることも増えましたけどね(;^_^A