10月から変わります! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

朝目覚めたら、枕にアゴを乗せる猫の姿に


思わず笑ってしまったあつです!こんばんは!


写真撮ってる間も、起きずにそのままの体勢をキープ(笑)


チビたんは、やっぱり愛嬌もんですなぁ。



さて、10月に入りましたね~!今年もあと3か月か。


10月から「あつとえりかとみんなのラジオ」が変わります♪


主に変わるのは、オープニングですね!


オープニングから、ロケ先からの「あつえり珍道中」ですよ^^


今月は紀北町を巡ります!


そしてあの子もまさかのレギュラー出演しそうですよ(笑)



ロケとイオンモール明和情報の切り替えに、曲も流します♪


これまで、ゲストさん登場の時以外は一切曲紹介がなく、


ただひたすらしゃべりっぱなしでしたが(笑)


これからは数分になると思いますが、曲もかけていきます!


これがある意味、大きな変化か?(笑)



ロケ先では、みなさんのご想像通り、騒がしい珍道中になりそうです!


その様子も動画で撮ったりしてますので、


毎回ではないですが、動画もご紹介していきますね~!



番組ブログも新しくなる予定です♪


これまで、過去放送分をご紹介していたブログが新しくなり、


そこに動画もご紹介していく感じになりそうです^^


なので、これまで通り、オンエア後1週間くらいの内に更新されますよ!



1日のロケで、1か月分収録するのですが、


この前初めてロケに行ってみて感じたことは、結構ハードって事。


ご関係者様との打ち合わせをしてから、


番組用の収録もしつつ、動画も撮って…


4週あれば4か所回ったりするので、その都度打ち合わせもあるし。



一日で回るのは結構大変だったなぁ。


動画を撮ってる余裕がない事も多々ありまして、


なので、毎回動画を発信できるわけではないのです^^;


会議室でお話聞いて収録だけって場合もあるしね~。



まだまだスタートしたばかりなので、


今後どのようになっていくのか、楽しみです^^



あ、そうそう。掲示板で話題になってましたが


「あつえり」の過去放送分を聴けるブログにカエルがいるって?


あれ、最初っからいますよ?(笑)あつは知ってました^^


殿の登場で、みんなカエルに敏感になってるでしょ~?ニシシッ


これまでスルーしていたカエルに気づいたんだもんね♪カエルくん(正面)


当の本人…いや、本カエルの殿は、そんな事も気にせずに


オレンジソファーに寝そべってるけどね~(笑)